2019年2月當間琉巧くんお仕事まとめ

★2月3日 まいジャニ#309「男気」

  ・SHOW TIME 「NEXT STAGE」

   Lilかんさいの名前で初めてのテレビ出演👏最後もしっかり出演者Lilかんさいで書いてもらって😭😭琉巧のお陰で2019年既に〇〇した記念の日ばっかりです(><)

f:id:makarin0809:20190206135017j:image

f:id:makarin0809:20190206135028j:image
f:id:makarin0809:20190206135021j:image

★2月7日前半誌3誌発売

・Lilかんさいとしてはじめての3誌

・P誌:テーマは「モフモフふわふわ」

https://twitter.com/potato_magazine/status/1093811692843061248?s=21

(あけおめレポもあり。個人写真はネクステの赤衣装)

・D誌 「新ユニット“Lilかんさい(リトルカンサイ)”が誕生!

メンバーの5人に意気込みを直撃!」

   "ユニット名をもらったからにはなにわ男子に追いつくくらい頑張る"と言ってくれた琉巧くん!やりたい事はどんどん口に出してくれれば応援する側も頑張るからドンドン追いついていこうね🥺

・W誌 「関西の新グループとなった5人が、仲良くボーイズトークをしながら撮影」

   ウラ自撮りのコーナーは琉巧が担当!こたちゃんと2人で関西の絆見せたるで‼︎にも参加。(こたるくが可愛すぎてこのためだけに1冊買える)今月もカレンダーのオフショありでプレゼントコーナーもLilかんさい5人とも参加。

★2月9日WESTV!2部夜公演

・Lilかんさいとして初めてコンサートでお披露目

   大阪城ホールで5人だけでネクステを披露✨✨

   そのうち5人だけで同じ会場埋められるくらい頑張るんだよ💪先輩のファンに見つけてもらえてると良いね🥺

★2月10.16.17日WESTV! 計6公演

f:id:makarin0809:20190226103011p:image
f:id:makarin0809:20190226103006p:image

★2月12日 かんじゅ日誌✍️

    日誌が情報局とはまた別の有料コンテンツなのが悲しい😢他の人の料金を私が払ってでも読んでいただきたい…

★2月22日 Myojo発売

・Lilかんさい結成1ヶ月🎉

  「リトルテレパシーで秘密をハモろう♪」

   サスペンダーも蝶ネクタイも可愛いけど、何よりみんなで合わせるポーズをとるのに靴が大きすぎて動きにくそうなのがめちゃくちゃ可愛い🥺💕コンサートの白靴もちょい大きめだけど今回のローファーは指2-3本入る…。斗亜ちゃん曰く難しい言葉をたくさん知ってるらしい。ハザードマップで避難所調べてる暴露もあったから知らない言葉はすぐ調べるんだろうな。

    今月はJr.大賞でユニットメンバーのにしたくちゃんが「彼女に尽くしそう」で1位を取りました👏琉巧くんは「既読スルーしそう」で4位、Jr.が選ぶ「既読スルーしそう」も3位にランクイン🎊どんな部門でも名前が挙がるだけで嬉しい😭でも、そのうちキャラが定着してきたら安定してランクイン出来そうな部門が見つけられるといいね🥺

★2月22日 あけおめ局動画

    スーパーロケットのソロが残らなかったのが残念だけどそのうちまいジャニでやってくれるの期待してます🙏

f:id:makarin0809:20190228074807j:image

★2月24日 まいジャニ#312「若手漫才師SP2」

・SHOW TIME 「NEXT STAGE」

f:id:makarin0809:20190228073528p:image
f:id:makarin0809:20190228073535p:image
f:id:makarin0809:20190228073541p:image

2019.2.1〜2.28

コンサート 7公演

雑誌 4誌

まいジャニ 2回

日誌 1回