2019年1月當間琉巧くんお仕事まとめ

★1月掲載雑誌一覧

f:id:makarin0809:20190131223527p:image

詳しい内容は日付順に下に記載しています

・前半3誌の中で1冊だけ買うならWU(写真の数が多くてカレンダーのオフショットもあり)

・10〜15日の間に出たテレビ雑誌の中で1冊選ぶならQLAP(珍しくCan do! Can go!の大きな写真が個人紹介に使われてるのとオープニング映像の写真あり。スパロケが大きい方が良いならQLAPよりテレナビスマイル)

・1/24発売のテレビ雑誌は出版元が同じだと同じ写真が載ることも多いので10〜15日の間に買わなかった出版社のものを買うと大きさや載っている写真が違うと思います!

★1月3日18:00、1月4日10:00、14:00、18:00

「関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!!~」

f:id:makarin0809:20190110223527p:image

・新年一発目の現場!

  クリパ2018でもらえなかったソロパートがあってしかも大好きなスーパー(可愛い)ロケットで泣きました( ;  ; )緑の衣装ももらって2019年1発目もキラキラしてたな〜🥰今年は初めての個人グッズ(うちわ・アクキー)も出ました!写真のついた団扇を振らせてくれてありがとう😭

★1月3日 オフショット発売

・梅芸に以来2度目のオフショット📷

   イノシシを被った個人写真がダントツで可愛い!!!そして今回も斗亜こたるー天使3人のお写真があることに感動しています🥺🥺

f:id:makarin0809:20190110224215p:image

★1月6日 まいジャニ新春SP

・青チームとして参加

   頑張ってお餅をつく姿もカルタが取れて喜ぶところもお肉が食べられなくて匂いを嗅ぎながら大福を食べるのも全部可愛い💕せっかく選抜されて新年一発目のまいジャニに出ることが出来たから今回の経験が次のお仕事にも役に立ちますように🙏

f:id:makarin0809:20190110224643p:imagef:id:makarin0809:20190110224711p:image

f:id:makarin0809:20190110224656p:imagef:id:makarin0809:20190110224705p:image
f:id:makarin0809:20190110224650p:image
f:id:makarin0809:20190110224637p:image

★1月7日 アイドル誌3誌発売

・W誌「5人が小道具やシチュエーション、ポーズを決めて撮影を自由にプロデュース」

   ギュウギュウの押入れに斗亜るーで入ってアニメを見ているそうです。想像するだけで可愛すぎて心臓が止まるかと思いました😇それから拓こたるーで漫才の話をしているらしい!いつか人前で城ホみたいな大きな場所でやりたいって言ってくれてる( ;  ; )のでみんなのやりたい事が実現するといいね(><)というか実現させる!!

   それから、今月はカレンダーオフショットの制服姿を見てJC2に若返りました。開き直って猿キャラ🐒続けるところも可愛いし、怖いもの「オカン」って冬は"ママ"って呼んでたよね?

・P誌「もしも彼らが5人組のヒーローだったら…?」

   2019年やりたいことで他の4人がお仕事についてあげる中1人身長を伸ばしたい琉巧がほんとにめちゃくちゃ可愛い…ちび5人はみんな賢いからそれぞれのキャラクターをわかってるところも含めて偉いなあ🥺

https://twitter.com/potato_magazine/status/1082602315117297665?s=21

・D誌「“運”についてトーク!自分はツイているのか?最近のラッキー&アンラッキー…。」

   最近のアンラッキー:鬼ごっこをした際体育館の扉を閉めずに出てきたら先生に怒られた

   最近のラッキー:5人での楽屋がもらえた

  学校で鬼ごっこする中学校2年生の琉巧ちゃん可愛すぎ🤦‍♀️警備員になって眺めに行きたい…(小声)辻本ちゃんとパン屋を開きたいのも、そのために勉強を頑張ろうとしてるのも可愛いすぎて爆発しそう🤯一学年上の4人はよくお勉強苦手なのを発言してるから今年受験生になるのが不安そうだけど無理しない程度にやりたいお仕事も勉強も出来ますように🙏

★1月10日 テレビジョンCOLORS発売

・クリパの写真掲載

    Can't  stop、Chau#、バンド曲全て映り込みで綺麗な写真あり

★1月12日 産経新聞

・あけおめの集合写真掲載

★1月12日 テレビ雑誌発売

・テレファンクロス

   名前付き個人写真1枚(ロマンティックとハイホーの衣装)関西アイランドちび5集合3枚

・テレナビスマイル

   名前付き個人写真1枚(ちび5はみんなスパロケの時の写真)Can't  stop、Hi!Ho!、Laud X

★1月13日まいジャニ新春スペシャル未公開

・年末に引き続き怪談話をさせてもらった上にロックダンスまで🕺私にとってはこっちの方が新春スペシャルだった(笑)コメントは綺麗にまとめられるのに怪談話がへ下手っぴな琉巧も可愛い💕💕

f:id:makarin0809:20190114173223p:image
f:id:makarin0809:20190114173149p:image
f:id:makarin0809:20190114173216p:image
f:id:makarin0809:20190114173233p:image
f:id:makarin0809:20190114173134p:image
f:id:makarin0809:20190114173123p:image
f:id:makarin0809:20190114173211p:image
f:id:makarin0809:20190114173112p:image
f:id:makarin0809:20190114173140p:image
f:id:makarin0809:20190114173203p:imagef:id:makarin0809:20190114173157p:image

★1月15日「QLAP!」「テレビジョンZoom」

・QLAP

   個人紹介の写真はCan do! Can go!の黄色い衣装

  ちび5全員スパロケの写真はおそらくサビを踊っている時

  Hi!HO!と関西アイランドも小さい写真あり

・テレビジョンZoom

  クリパとあけおめのレポが掲載。テレビジョンZoomは全体写真以外映り込みはほとんどなし。他にはあまり載っていなかったプリンシパルの写真あり🙆‍♀️

★1月22日 Lilかんさいお誕生日

f:id:makarin0809:20190123114459j:image

・ずっとユニット名つけばいいのにね。と言っていた5人で1つの名前がつきました。クリパでソロパートがないことに勝手に劣等感を感じていて、あけおめでも拓哉・風雅・斗亜に比べて曲数が少ないこともこのまま3人に置いていかれるのではないかと不安で仕方なかったからほんとに嬉しい( ;  ; )ユニットになることで今まで以上にお仕事の幅も広がると思うので色んな経験が出来ますように🙏

★1月24日テレビ雑誌発売

・TV navi (北山くん表紙)

  個人写真はLilかんさい5人ともスーパーロケット🚀関西アイランドは琉巧がバッチリカメラ目線のお写真

  Can do! Can go!は正面じゃないけど5人のつむじは一応見えます。アイドル7のハートも頑張れば見えなくもない

・週間テレビガイド

   個人紹介のみ。琉巧は前向きスクリームの時のお写真

   紹介文に"将来のMC候補?!"の文字があってメディアでそうやって取り上げてもらえるとキャラが定着しやすいから琉巧が望むならドンドンMC出られますように🥺

・月刊テレビガイド(横山大倉くん表紙)

  can't stop(写真に小さく名前入り)、関西アイランド、BIG GAME

・TV fan (錦戸くん表紙)

  オープニング映像、前向きスクリーム、BIG GAME?(横顔の小さな写真)、Hi!HO!

  テレファンの前向きスクリームは珍しくちゃんと琉巧まで写ってる写真📷Hi!HO!は篤志にほっぺプニプニされてる瞬間!!!

★1月26日舞台関連雑誌発売

・Stage navi

  あけおめ特集見開き6ページ👏👏👏

  個人紹介の写真は2枚あり。琉巧は2枚ともスーパーロケット🚀の写真

  Can't Stop、Loud X(端っこにちょっと)、おみくじHappy、スパロケ、Hi!HO!(大西彪太郎琉巧側の写真もあり)

★1月31日Myojo LIVE 冬コン 発売

   あけおめ見開き3ページ、クリパ見開き2ページ、練習風景見開き1ページ

・あけおめ

   関西アイランド(見開き4分の1の大きさ)、スパロケ(後ろ姿)

   スパロケは琉巧がこの曲が好きだと言っていたらしい…本人の念願叶ったのも私が好きな曲を歌ってもらえたのもホントに嬉しい😭

・クリパ

   恋人たちのクリスマスプリンシパル、Chau#

・練習風景

  全体写真1枚、練習中の写真3枚

  おしゃれなポーズをとっているらしい琉巧が良すぎてババアはJC2に若返りました👧

f:id:makarin0809:20190131222154j:image

2019.1/1〜1/31

コンサート:4公演

雑誌:13誌

まいジャニ:2回